

頂き物

芍薬の花を頂きました、

大輪でとっても綺麗です


芍薬

庭の花

今年もボタンとクリスマスローズが庭に咲きました

薔薇も好きだけどボタンも大好き

今回は一眼で撮影しました




ボタン1


ボタン


クリスマスローズ


Canon Kiss Digital N

お久です

あら・・・・昨年に続き糸島です

長く写真撮ってないな~~~?今回はカメラ持っていってないので

携帯写真になるけど・・・・


CURRENTでランチしてきた~~~~美味しかった♪

DOVER(雑貨屋)に行ったらラブラドールが居てとってもおとなしかった



糸島1

糸島2

糸島3

糸島4




福岡県糸島半島

友達と3人で糸島にドライブに行きました。
美味しい物を食べてその辺散策してきました。

近くにいろいろお店があるみたいだったけど・・
月曜日休みの所もありがっかりです、

ここは糸島手作りハムがある場所です、
敷地内にカフェや北欧の雑貨もありました!



itosima.jpg

itosima2.jpg

itosima4.jpg

itosima3.jpg

itoshim5.jpg

紫陽花

家の紫陽花今年咲いてない
もう古いからかな?
今度は紫陽花買いに行こう~~~!
この写真はお隣のです~


紫陽花



雨が降ってトマトの苗も嬉しそう


雫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログQRコード
toshiの気ままなブログです
QR
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

