

ワンコ

ロビンの顔怖い~~~


robin3.jpg


ラムは少し女の子らしい顔になったね

ram1.jpg

桜2

天気が良かったのでワンコ連れて桜を見にお散歩に行きました

8分咲きかな~?写真撮ってきました~~~~

sakura2_20100322145144.jpg
sakura1.jpg
sakura.jpg

さくら~~さくら~~♪

今日はいい天気久々のお散歩・・・& 写真撮りに行きました~
久々の撮影だったのでなかなか達は言う事を聞かないので・・
撮影大変だった疲れた・・・
でも桜とっても綺麗だった~~~


sakura2.jpg


sakura3.jpg


sakura5.jpg


sakura6.jpg

可愛い~~~~♪

可愛い~なんちゃって家のワンコ達です
久々に昨年作ったセーター着せて写真撮ってみました・・
ワンコも久々だったので動いてなかなか撮れなかった~
可愛いのでUPしてみましたよん

dog1.jpg



dog4.jpg



dog3.jpg


dog6.jpg

カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログQRコード
toshiの気ままなブログです
QR
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

